お知らせ・ブログ

10月の行事予定・9月の活動紹介

🎃10月の行事予定🎃

1日(土)親子運動会

3日(月)施設安全点検、お楽しみバス遠足

4日(火)ゆり組 一方井小訪問

5日(水)おおぞら号

7日(金)歯磨き指導

17日(月)発育測定

19日(水)おおぞら号、歯科検診

20日(木)誕生会

21日(金)避難訓練、一方井小就学時検診

26日(水)コーディネーション運動

26〜28日(水〜金)作品展示

27日(木)えいごであそぼう

28日(金)布団持ち帰り

 

🌜9月の活動紹介🌛

ゆり、ひまわり、たんぽぽ組は13日に、岩手町デイサービスセンターの敬老会に招待していただきました。👴👵

ひまわり組とたんぽぽ組は「ポポポポポーズ」🎵

「かわいいなー」とたくさん褒めてもらいました😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆり組はかっこいい「キッズソーラン」❗

衣装もバッチリきまっています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はおじいちゃんおばあちゃんたちに、

「風邪ひかないで元気でいてね!また来るね!」と

お元気で😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷ組の友達は、わくわく広場にお散歩に行ってきました。

みてみて〜、タイヤの上に立ってみたよ!

 

 

 

 

 

 

 

もも組のお友達は毎日、園庭で遊んでいるよ。

何屋さんかなぁ〜。〇〇ください。

0歳児の友達もテラスで遊んで、気持ちよさそうですね😊😆

|17:58| -
<< NEW | TOP | OLD>>
カテゴリ
アーカイブ

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |